勇者は旅に出た

自称メガテニストが現在プレイ中のゲーム感想(プレイ日記)を綴っていくブログ。メガテニストなのに雑食。RPGからアクション、ノベルゲーに至るまで片っぱしから食い散らします。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 ゲームブログへ
ゲームブログ一覧へ(●´ω`●)

PSP「ときメモGS3」プレイ日記(3) 天使プレイで兄弟△!確信犯バンビと振り回されるルカコウ!


Category: PSP 乙女ゲー ときめきメモリアルGS   Tags: ときめきメモリアルGS  GS3  ときメモGS  プレイ日記  
天使レベル4になりました。

アドバイスを頂いたおかげで、小悪魔 & 天使のスタイル調整は完璧です!デートでは、ピンクにひらっひらのレースがついた、ガーリー&ウルトラキュートで決め!もちろんコウ兄もキュート服で洗脳済み!
語尾にハートをつけている辺り明らかな確信犯だと思うのですが、それでも「天使だ」と言いきる桜井兄弟は完全に恋は盲目状態なのでしょう。


s_20120319015040.jpg

バイク後部座席からの抱きつき攻撃で、コウ兄をクラッシュギリギリまで追い込む天使(笑)バンビ。
男の振りまわしっぷりは、小悪魔に負けてない……いや、ひょっとしたらそれ以上…。


兄弟△に突入して、もう3年目の春。

すでにルカコウどちらもバンビにベタ惚れ状態なんですが、未だどちらを選ぶか決心がつきません。
△大接近モードでは、片方だけを構うということができず、今は2人交互にちょっかいをかけている状態。逆に酷いことをしている自覚はあります。
今は△が均衡を保っている状態なんですが、いつこれを崩すべきなのか…。

そういえば、3人デートの内容によって大接近成功(ハートの値が共に一定以上で成功?)時の会話が変化しているようなんですが、これはDS版でもそうでしたっけ?
牧場行ったら牧場の話とか、コウの方がハート上昇量が多かったら、ルカがすねたりとか。
DSの時は大接近を一定回数こなすと会話がループしていたような覚えがあるんですが、こんなにセリフが豊富だったかな…?

あれ?あれ?まずい、覚えてないぞ(汗)。
早々にVS△突入してたから見てなかった…とか?

DS版でもあったとしたら、なんて美味しいイベントを見逃してたんだと後悔しています。


嫉妬ルカがたまらんかったんだ!コウ>ルカ前提。


s_20120319022147.jpg
s_20120319033145.jpg


なんだかこう!くるものが!あるのですよ!


アプローチ(スキンシップ)システムは、DS・PSP共に未だ把握できていないのですが、大接近発生の正確な条件ってなんなんでしょうかね。あんまり頻繁にアプローチを挟むと会話のテンポが悪くなるので、ここの条件をはっきり確認しておきたいところです。
あと、大接近はハート何%で成功なのかっていうのと、自主的に相手が「交代だ。」って言ってくれる条件とかも知っときたい。

長時間プレイしているはずなのに、分からないことが多すぎる…。
関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ゲームブログへ
ゲームブログ一覧へ(●´ω`●)

テーマ : ときめきメモリアル Girl's Side Premium 3rd Story    ジャンル : ゲーム


天使レベル4になりました。アドバイスを頂いたおかげで、小悪魔

Comments

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
 
カテゴリー(クリックで古い記事から順に表示)
 
お気に入りサイトの新着記事
 
 
 
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
7043位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1154位
アクセスランキングを見る>>
 
カウンター
 
プロフィール

くろ

Author:くろ
相互リンク・RSS大歓迎!
相互リンクはこちらから

■このブログの傾向について
現在プレイ中のゲームのプレイ日記をメインに、毎日更新を目指して記事を増やし中です。購入予定欄に載っているゲームは基本今後話題に出していくかと思います。

急に話が脇道にそれたり、過去にプレイしたゲームが再熱してそれについて語ったりする場合も。ゲームプレイ本数は多い方だと思うので、色んなタイトルの感想を書いていくつもりですが、情報ブログではないので興味のあることしか書けないだろうと思います。予めご了承ください。
好きなジャンルはRPGとアドベンチャーなのでその傾向が強くなるかと。乙女ゲやギャルゲーもやります。わりと雑食。
アトラス新作RPGはよっぽどのことがない限り確実に購入してますので、同士の方がいましたらコンゴトモヨロシク。

[URL]
http://siawasebutter.blog.fc2.com/
[RSS]
http://siawasebutter.blog.fc2.com/?xml

 
参加ブログランキング
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 


Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。