勇者は旅に出た

自称メガテニストが現在プレイ中のゲーム感想(プレイ日記)を綴っていくブログ。メガテニストなのに雑食。RPGからアクション、ノベルゲーに至るまで片っぱしから食い散らします。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---


にほんブログ村 ゲームブログへ
ゲームブログ一覧へ(●´ω`●)

PSP「ときめきメモリアル Girl’s Side Premium ~3rd Story~」DL完了!GS3を買うのはこれで3回目だw


Category: PSP 乙女ゲー ときめきメモリアルGS   Tags: ときめきメモリアルGS  GS3  ときメモGS  プレイ日記  
今作では、小鹿の皮を被った主人公が、獣の本性を剥き出しにすると聞いて、いてもたってもいられず買ってしまいました!(うちには他にDS版が2本ある…w)

20120315130458.jpg


私が聞いた話はこうだ。

▼ 場面:ニーナから電話
ニーナ 「ちょっと声が聞きたくなって…。」
ばんびっち 「そう。じゃあもういいよね。おやすみ(ハート)。」



ニーナかわいそうww


天使モードで男を誘い、小悪魔モードで男を狂わす!
これまで天然のフリをするワンパターン攻略でしたが、今回のバンビッチ…できる!!
実際に自分で小悪魔プレイをするのが楽しみです。天使…の予定はしばらく無いです。はい。


今回パッケージ版では初回特典にドラマCDがついてくることから、DL版にするかパッケ版にするかでひっじょおおおに悩んだんですけれど、結局DL版を選んでしまったんですね。特典について後悔は無かったといえば嘘になりますが、結果的にDL版で満足しています。
何故かというと、Vitaのでっかい画面でプレイができたから!


20120315131255.jpg

解像度の違いで多少はぼやけるのを覚悟していたけれど、すごく綺麗に写ってるじゃない!
(画像じゃ分かりづらいですが)


とりあえず触りの部分だけ。

2D-Liveのおかげか、キャラクターの立ち絵がアニメっぽく見えるような気がします。
ちょっと立体感出た感じかな?

初登校時の桜井兄弟に対する一般生徒のセリフのところでコウ兄が顔をしかめたりなど、動作が細かくて予想以上に楽しい!これだけで買って良かったと思えるくらいです!


縦持ちも試してみました。
ちゃんとスチルも縦に対応してるんだなー。すごいなー。何度もプレイした場面のはずなのに、すごく新鮮さを感じるのでした。


※横持ち
20120315131208.jpg20120315131527.jpg

※縦持ち
20120315131155_convert_20120315235436.jpg20120315131509_convert_20120315235211.jpg


初回はこうちゃん一途小悪魔プレイだ!待ってろよ~。
関連記事


にほんブログ村 ゲームブログへ
ゲームブログ一覧へ(●´ω`●)

テーマ : ときめきメモリアル Girl's Side Premium 3rd Story    ジャンル : ゲーム


Comments

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
 
カテゴリー(クリックで古い記事から順に表示)
 
お気に入りサイトの新着記事
 
 
 
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
7043位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1154位
アクセスランキングを見る>>
 
カウンター
 
プロフィール

くろ

Author:くろ
相互リンク・RSS大歓迎!
相互リンクはこちらから

■このブログの傾向について
現在プレイ中のゲームのプレイ日記をメインに、毎日更新を目指して記事を増やし中です。購入予定欄に載っているゲームは基本今後話題に出していくかと思います。

急に話が脇道にそれたり、過去にプレイしたゲームが再熱してそれについて語ったりする場合も。ゲームプレイ本数は多い方だと思うので、色んなタイトルの感想を書いていくつもりですが、情報ブログではないので興味のあることしか書けないだろうと思います。予めご了承ください。
好きなジャンルはRPGとアドベンチャーなのでその傾向が強くなるかと。乙女ゲやギャルゲーもやります。わりと雑食。
アトラス新作RPGはよっぽどのことがない限り確実に購入してますので、同士の方がいましたらコンゴトモヨロシク。

[URL]
http://siawasebutter.blog.fc2.com/
[RSS]
http://siawasebutter.blog.fc2.com/?xml

 
参加ブログランキング
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 


Archive   RSS   Login

