勇者は旅に出た

自称メガテニストが現在プレイ中のゲーム感想(プレイ日記)を綴っていくブログ。メガテニストなのに雑食。RPGからアクション、ノベルゲーに至るまで片っぱしから食い散らします。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---


にほんブログ村 ゲームブログへ
ゲームブログ一覧へ(●´ω`●)

PS3「ドラゴンエイジ2」プレイ感想(4) 薔薇の館の初体験。


Category: PS3 RPG ドラゴンエイジ2   Tags: ドラゴンエイジ  DragonAge  PS3  
タイトルを見て、またホモネタあんのかよってお思いの方。
まさしくその通りでございます。

だってドラゴンエイジ2は仲間になる男キャラの内、8割が両刀使いなんですもの。(4人中3人)
下ネタ、複数プレイ、寝取られ。なんでもありだよこのゲーム。今作ではまだだけど、前作で全部経験した、うん。

「俺、初めての相手は男だったんだ。」と語られた日には、そのまま流れに身を委ねるしかないかなって思ってる。
それはもうちょっと先の話になるのだけれども。


今回は極貧生活を乗り越えて、「薔薇の館」に突☆入してみたの巻。

無駄遣いもせず、真面目にこつこつクエストをこなしてきたかいあって、今や手持ちの金貨が68枚!
これで前回のリベンジができる!やったね!

※前回

2012-02-04-002356.jpg

PS3「ドラゴンエイジ2」プレイ感想(2) 兄が訴える妹とのロマンスの重要性

遊びたくて仕方ないのに、お金がないがために興味のないフリをするのはもう嫌だ!
私は本能のままに生きる!プレミアムコースフルマッチかもんかもん!


事前に訂正をしておきますが、最初っからネタ狙いだった訳ではなくて、ここでは普通にかわいい女の子がサービスしてくれるものと思ってたんですよ。
プレミアムコースではトップクラスの子がお相手してくれるっていうからさ。妹よりかわいい女の子がこれまで全く出てこなくて欲求不満だったけど、ようやく問題が解決するぞーって。





2012-02-05-223558.jpg

まさかこんなんくるとは私にとっても予想外でした。

ほんとだよ。
ちょっとエッチなお店って認識だっただけで。

「薔薇の館」ってそういうこと?ここで初めてお店の名前に疑念を抱いた次第です。


ホーク「チェンジで。」
おかみ「当店では一度指名した子を途中変更することはできません。」
男「はっはっは。遠慮せずに私を隅から隅までくまなく探検するといい。さ、いくぞ!」
ホーク「え、ちょっと…ま…。」

(それを見守る女性メンバーオンリーパーティー)


それはとてもシュールな光景でした。


そんなんで満足できる訳ないじゃないですか。ホークさん満足できる訳ないじゃないですか。こっちだって高いお金払ってるんですから。だから言ってやったんですよ!

バッドボーイ 向けのコースはあるか?」って。
※訳:もっとすげえプレイさせろ。


おかみ「ええ、ありますよ。あなたにピッタリなのが。


え、あるの?ほんとに。でも男はしばらくノーセンキューよ?え、違う?こんどは綺麗な女の人が相手してくれるって?まじで?


意外にラッキーな展開に転んだので、ニマニマしながらサービスを受けにいきました。





そんで、オチ。

修道女が「人の在り方」についてありがたい説法を説いてくださいました。(有料)

2012-02-05-223721.jpg

わぁ…確かになかなか美人さんっぽい…って、違うがな。


ホーク「こんなの詐欺だ…。」


浪川ボイスが実に哀愁漂う感じで良かったです。
やっぱり吹き替えいいなぁ。
関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 ゲームブログへ
ゲームブログ一覧へ(●´ω`●)

テーマ : ゲームプレイ日記    ジャンル : ゲーム


Comments

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
 
カテゴリー(クリックで古い記事から順に表示)
 
お気に入りサイトの新着記事
 
 
 
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5543位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
926位
アクセスランキングを見る>>
 
カウンター
 
プロフィール

くろ

Author:くろ
相互リンク・RSS大歓迎!
相互リンクはこちらから

■このブログの傾向について
現在プレイ中のゲームのプレイ日記をメインに、毎日更新を目指して記事を増やし中です。購入予定欄に載っているゲームは基本今後話題に出していくかと思います。

急に話が脇道にそれたり、過去にプレイしたゲームが再熱してそれについて語ったりする場合も。ゲームプレイ本数は多い方だと思うので、色んなタイトルの感想を書いていくつもりですが、情報ブログではないので興味のあることしか書けないだろうと思います。予めご了承ください。
好きなジャンルはRPGとアドベンチャーなのでその傾向が強くなるかと。乙女ゲやギャルゲーもやります。わりと雑食。
アトラス新作RPGはよっぽどのことがない限り確実に購入してますので、同士の方がいましたらコンゴトモヨロシク。

[URL]
http://siawasebutter.blog.fc2.com/
[RSS]
http://siawasebutter.blog.fc2.com/?xml

 
参加ブログランキング
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 


Archive   RSS   Login

